「トイレの神様」を招く開運アイテム

こんにちは!ファブっちですm(__)m

今日はトイレの浄化についてのお話です。

浄化とは、邪気などの「悪い気」を一掃して自分に合ったパワーを充填することを言います。

ホントはもっと奥深いお話しもあるようですが、簡単に言えばこんな感じでしょうか。

植村花菜さんの大ヒット曲「トイレの神様」は、まさに浄化の基本を歌ってるんですね。

以前にも女優の松居一代さんがトイレを掃除することによって開運できることをしきりに言われていました。

昔から風水等でトイレには「悪い気」が宿りやすいと言われており、特に最近の住まいには窓がないトイレが多く、さらにマイナスのエネルギーが溜まり気味になると言われています。

そこで、今回おすすめの開運グッズが「トイレ開運浄化セット」です。
トイレをきれいに掃除した後、天然岩塩でその場の邪気を取り払い、天然水晶ポイントで運気をアップさせます。

少し胡散臭い話かもしれませんが、トイレをきれいに掃除した後、この「トイレ開運浄化セット」を置いたところ、その日の夕方、大きな仕事の案件が2件も入ってきました。
「信じるか、信じないかはあなた次第です」・・・ではありませんが^^本当にあった私の体験談です。

何はともあれ、トイレをきれいに浄化して幸運を掴みましょう!

トイレの神様、来てくれるかなあ^^

トイレ開運浄化セット(天然水晶ポイント+ヒマラヤ岩塩+ガラスボール)はこちらから購入できます。


画像


レアでコアなパワーストーンショップ ファブストーン【FAB STONE】


開運グッズ トイレの神様 水晶ポイント ヒマラヤ岩塩 浄化アイテム






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック