パイライトで金運・財運・ビジネス運アップ!

こんにちは!ファブっちですm(__)m

すっかり秋らしくなってきましたね~^^みなさん、お変わりないですか?

さて、何やらいきなり怪しげなタイトルで始まってしまってすいませ~ん^^;

みなさんは、パワーストーンの中で金運や財運を向上させると言われるものは、何を思い浮かべますか?

有名な石では、ルチルクォーツ、タイガーアイ、シトリン・・・と言ったところでしょうか。

ゴールド色や黄色系の石なので見た目にも確かに「いかにも~」って感じです。

風水でもよく黄色系の石は金運をアップさせると言われていますね。

今日のオススメの金運アップパワーストーンは、パイライトという天然石です。

では、いつものようにまずは写真をご覧あれ。

画像


写真ではなかなか表現できませんが、実際に見るとピッカピカで見事な渋いゴールド色!

他の宝石(水晶、ダイヤモンド、エメラルド、ラピスラズリなど)のインクルージョンとして混入していることもあります。

パイライトはハンマーで叩くと火花が出るため、ギリシャ語の火(pyr)を取って名付けられたと言われています。

和名で「黄鉄鉱」と呼ばれていてパッと見は、金(ゴールド)に見えなくもない。

かつて発掘された時、「金(きん)」に間違えられたという逸話もあるほどです。

この黄金色は、硫黄成分と鉄分の融合によるもので、地球の火山帯から産出され、四面体、六面体、八面体、十二面体などのキューブ状の独特な形をした結晶を持っているのが特徴です。

パワーストーンの意味としては、金運アップもさることながら、血液の循環をよくしてくれて、肉体的なパワー発揮も期待できると言われています。

金(ゴールド)は高価すぎて買えないけど、このパイライトなら・・・

いつか本物の金(ゴールド)が買える日が来るかも~・・・アハハ^^;

今回、キューブがしっかり入った高品質Aグレードのパイライト(黄鉄鉱)を入荷しました。

パイライトで運気アップを是非、お試しくださいませ!(^o^)


★パイライト原石(Aグレード)のご購入はこちらから★

画像


レアでコアなパワーストーンショップ ファブストーン【FAB STONE】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック